COMPLIANCE

コンプライアンス

  • 01.

    社会・公共的
    使命の遂行

    情報処理業のもつ社会・公共的使命を果たすべく、自己責任原則に則って、健全かつ適切な経営を行います。

  • 02.

    法令等の遵守

    法令等を厳格に遵守し、誠実かつ公正な経営を行います。

  • 03.

    人権の尊重

    人権を尊重し、不当な差別のない公平・平等な企業風土を醸成します。

  • 04.

    社会との調和

    社会的に有用なサービスの提供、社会貢献活動、地球環境問題に取り組むことにより、社会との調和を図ります。

  • 05.

    反社会的
    勢力との対決

    市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力とは、断固として対決します。

  • 06.

    企業情報の
    開示

    適時適切な企業情報の開示を積極的に行うことにより、経営の透明性を高めます。